KTY METHOD
Online Store

News

Katsuyoがシュークリームファンクラブ様向けイベントに講師としてゲスト登壇!

10月12日(金)東京FMホールにて米米クラブの石井竜也さんの妹さんの美奈子さんとマリさん率いる
シュークリームさんのファンクラブ様向けイベントに講師としてゲスト登壇させていただきました。

浪漫飛行とシェークヒップのダンスをするイベントではありましたが、大塚製薬さんが協賛に入り、
カロリーメイトやドリンクやエクエルサプリメントをお土産にお持ち帰り頂くというスペシャルなイベントでした。
大塚製薬の女性向けサプリメント・エクエルの知識を持って頂くことが今回のイベントの主旨ではありますが、
顔の筋肉から綺麗になる方法を私から話をさせていただきました。


【顔の骨も減少します】
年齢とともに身体の骨はもろくなる事は皆さんご存知だと思いますが、顔の骨も減少するという事はご存知でしょうか?
特に目周り&口周りの顔の骨はもろくなりやすく、だから年老いてくると目まわりが陥没したり口まわりのコケた影や溝が
現れてきて皺を目立たせます。

☝内藤裕子アナウンサーの顔を容赦なくほぐしている様子

大塚製薬のエクエルは1日4粒10mgをきちんと飲まれると骨や関節を衰えさせず守る、といったエビデンスがしっかりとでています。
骨や関節だけでなく、肌のシワやハリにも大事なエストロゲン産生のためにはエクオールという物質が体内にないと作り出せなくなっていくからです。
エクエルを常飲する事を迷いなくオススメします、と婦人科医の高尾先生がはっきりとおっしゃっられておりました。

エクエルを飲んだ後に踵から一定の衝撃を加えると骨の代謝が良くなり骨が強くなります。この一定の力の衝撃を身体には与えられても、顔には衝撃を与えられません。
そこでKTYの顔の筋肉・骨に軽い衝撃を与えながら血流を良好にする顔筋コーディネイトの考案者であるKatsuyoの登壇がイベント主催者でもある桃園さんの
鋭い嗅覚のおかげで決まったのであります。桃園さんには1年も前からお声掛け頂いてました。

special thanks to 東京FM おもてなしランナー協会の桃園 貴美子さん、本当にありがとうございました。

KTYフェイスアナリストスクール主催

顔筋コーディネイト体験会

次回の体験会は2018年11月16日

★今年最後の体験会です★
(11/16体験会・夜の部)
夜の部

(11/16体験会・昼の部)
昼の部

この機会に是非体験会にご参加ください!

前の記事
【緊急告知】1日限りのプチレクチャー「おもてなしFACEのつくりかた」決定!!

Katsuyoのブログ

取材依頼、メディア出演、雑誌掲載などのお問い合わせは、こちら