KTY METHOD
Online Store

Katsuyo Column

美しく、自分らしく生きるには

美しく、自分らしく生きるには

こんにちは、Katsuyoです。
先日、国際女性デーに行なわれた「ハッピーウーマン フェスタ 2018」に登壇しました。

そこでは、“女性の生き方や働き方”について、私自身の苦労話も交えてお話ししたのですが、人それぞれ目指している生き方や働き方があると思います。

実際に、
「もっと美しくなりたい」
「もっと自分らしく生きたい」
と願う方は多くいらっしゃいます。

そんな理想とする生き方を目指してほしいという想いから今回、フェイスアナリストを育成し、応援する「FACE ANALYST SCHOOL」を立ち上げました。

KTYのフェイスアナリストは、顔の基本となる表情美・素肌美を追求することでその人の自信、やる気、積極性、可能性を引き出し、元気で快適な生き方を提案できる人です。

FACE ANALYST SCHOOL では、自分自身が美しくなることはもちろん、インストラクターや講師のお仕事に就いたり、独立開業することも可能です。

私自身、国内・海外問わず様々な場所のお客様からお仕事をいただいており、自分のスキルに日々感謝しています。

あなたにも、ぜひ自分らしい生き方を見つけて欲しいと願っております。

FACE ANALYST SCHOOL に興味をお持ちいただけましたら、こちらをご覧ください。

前の記事
男性にとっても、顔は一生の名刺

男性にとっても、顔は一生の名刺
「顔筋」って?「コーディネイト」するって?

次の記事
「顔筋」って?「コーディネイト」するって?

Katsuyoのブログ

取材依頼、メディア出演、雑誌掲載などのお問い合わせは、こちら