KTY METHOD
Online Store

Katsuyo Column

Katsuyoについて、自己紹介!

Katsuyoについて、自己紹介!

こんにちは、Katsuyoです。
Suuのウェブサイトに新たにコラムページを作りました!

今後、こちらで私が提唱する「顔筋ケア」や、Suuについて、
そして私自身について様々な内容をご紹介していきます。

さっそく第一回目は、私の自己紹介。

現在、Katsuyoは、美容研究家、美容コンサルタント、「KTY METHOD」プロデューサーという
肩書きで活動をさせていただいております。

私自身は実は日本人でありながらルーツは台湾系華僑にあります。
中学時代は台湾、高校大学とアメリカにて生活をしながら異文化、多種多様な人種に触れ合ってきました。

26歳で起業して、南青山にてエステサロンを開業。
その後、サロン運営の傍ら、東洋医学概念と西洋医学解剖について知識を深め、
考案したのが「顔筋コーディネイト®」です。
ちなみに母と姉は上海に移住し上海でフェイシャルサロンを開業、
その後、姉は日本に帰国し、母は現在は弟とともに
マレーシアのクアラルンプールにて暮らしており、
ちょっとカッコよく言うと「インターナショナルな家族」です。

「顔筋コーディネイト®」については、別の機会に詳しくご紹介させて頂きますが、
顔筋=顔の筋肉における、筋肉のコリと血流をほぐし、活性化することで、
「愛される顔」を作ることを目指す私独自のメソッドです。

人生を賢く、かつ発展的に生き抜くために、
先祖や両親から授かった知恵、
そして私自身の20年の顔・顔筋研究を伝えていく活動をしてまいります。

ぜひご期待ください

次の記事
表情が人に与える影響

Katsuyoのブログ

取材依頼、メディア出演、雑誌掲載などのお問い合わせは、こちら