KTY METHOD
Online Store

Katsuyo Column

生え際がフサフサしてきた、ルヴェの驚きの効果

lever_for_hair

こんにちは、Katsuyoです。
今回は、頭皮マッサージは薄毛対策になる、というお話です。

薄毛といえば、男性の悩みというイメージも強いですが、男女問わず、薄毛は深刻な悩みとなりつつあります。薄毛は、食事バランスの乱れ、栄養不足、偏食が主な要因ですが、女性にとっても出産後の抜け毛や特に40代以降は、ホルモンバランスの乱れも要因のひとつと考えられています。

人間の身体の細胞には、豊富な血液が必要であり、血流が何よりも重要。
プレッセ・ルヴェは、中に磁石を埋め込む特殊加工がされているので、肌に当てるだけで血行促進をサポートしてくれるんです。

早期に薄毛を発見したら、まだ細胞が生きているうちに、プレッセ・ルヴェで患部の血流を良くし、固くなった地肌を柔らかくすると良いです。というのも実は、プレッセ・ルヴェのご愛用者様から嬉しい報告があったのです。

その方は、1ヶ月で生え際がフサフサしてきたというのです!私も理論的には理解していましたが、1ヶ月でこんなに変化があるんだ!?と驚いてしまいました。やっていたことは簡単で、シャンプー後にドライヤーして、それから患部をゴリゴリとマッサージするだけ。1回1分程を基本毎日やっておられたそうです。

他にも、毎朝シャワーの後に5分ほどルヴェでマッサージをしていた方は、顔をメインにやっていて半年ほどでいつの間にか髪が成長していた、とのこと。生やそう!と気負わずにやっていたのが良かったのかもしれませんね。

効果には個人差がありますが、毎日1分でいいので、ルヴェで頭皮マッサージを試してみてはいかがでしょうか。

▶︎プレッセ・ルヴェの詳細はこちら

前の記事
「痩せた?⤴︎」と「痩せた?⤵︎」の違い

「痩せた?⤴︎」と「痩せた?⤵︎」の違い
梅雨時期のスキンケア

次の記事
梅雨はインナードライに要注意

Katsuyoのブログ

取材依頼、メディア出演、雑誌掲載などのお問い合わせは、こちら